• 品質向上への取組
  • 品質向上への取組
  • 一般オフィス関連
  • 病院関連
  • 工場関連
  • ホテル、旅館、マンション関連
  • 一般家庭関連

品質向上への取組

品質方針

品質マネージメントシステムISO9001:2008 認証取得

《基本理念》

  • サービスの提供を通じて、顧客の満足と信頼を得ることを第一とする。
    お客様に信頼され、よきパートナーに選ばれることを目指す。
  • 全員参加による明確な予算管理を推進し、品質目標の設定とその結果責任体制を構築する。
  • 施工計画・検証などを明確にし、施工体制を強化することによって、安全・品質管理を推進する。
  • 資格取得の推進によって、技術スキルの向上を目指す。
  • 顧客の更なるニーズに応えるため、我社の品質マネジメントシステム及び管理のしくみの有効性を継続的に改善し、その向上を図る。

 

iso